ご報告☆の巻。

テーマ:
皆さんに大切なご報告がある女、相沢まきです。



実はかねてからお付き合いしていた方とこの度。。。





ではなくてw
(ごめんなさい、この文章に憧れてるもので笑い泣き)



なんと、私、相沢まき、この度…









美容本を出版させて頂く事になりました!!(  ;∀;)



その名もキセキの自力整形です☆



お肌の曲がり角を迎えた20代後半からお金をかけない美容法《節約美容》を色々試し出し、そういった中で美容は自分で手間をかけてあげるとちゃんとこたえてくれる事を実感しました。


特に老化を感じやすい顔に関しては、ちゃんとした知識をつける為にも勉強しようと思い、イヤービューティーセラピスト、顔ヨガのインストラクター等の資格も取り、自分なりに誰がやっても効果が出るとオススメしたい自力整形メソッド、他にもお金をかけない家にあるもので出来る美容法、オススメの美容アイテムなんかを載せさせてもらっています。




芸能の仕事を始めてからずっと自分に自信が持てなくてコンプレックスの塊のようになって、無理なダイエットをして気持ち的にもふさぎこんでしまい仕事以外は家にこもってばかり居た時期なんかもありましたが、20代後半から少しずつ自分自身に目を向ける様になり、周りの人から変化を褒めてもらったりして、少しずつ、見た目もですが、内面も変わってきたな、と思っています。


気付いたら36歳、アラフォーと呼ばれる年齢になってしまいましたが、これから40…50歳になっても、常に今日という日が人生で1番若い日である訳なので、その1日1日を楽しく過ごす為に役立つ一冊になれば…と願っています。




いつかは…とは思いつつ、美容本なんて夢のまた夢だと思っていましたが、夢は諦めなければ叶うんだなと、本当に嬉しく思っています☆




今月舞台が終わったら、来月はこの自力整形メソッドでレッスンを…と意気込んでおります。



自分に自信というより、この自力整形の効果に自信があります。



むくみやくすみ、顔の左右差は自分で変えられる。


目をパッチリ、小鼻をスッキリも家でのお手入れで出来ます。


相沢まきのキセキの自力整形、Amazonにて本日から予約開始です。


発売は6月24日です!

皆さん、よろしくお願いします!!






Amazon予約 こちら



たくさんの方の《人生で1番若い日》である今日がよりキラキラした1日であります様に☆





現在原稿の最終チェック中の相沢でした。


昔から私を知ってくれていたそうで、今回の美容本の話を会社に掛け合ってくれたセブン&アイ出版のNさん、私の下手くそな説明や文章を分かりやすくまとめてくれたライターのAさん、本当にこの本の為に一生懸命時間を割いてもらい、頭が上がりません!




完成まであと少し!!

最高の実用本にするために頑張ります!