舞台稽古が早く終わった為、マッサージで癒されてきた女、相沢まきです。


部屋着のスエットの上にシャツのジャケット着て、凶器靴履いて、すっぴんだったからサングラスしたら、もれなくたちの悪い風貌になりましたw


※(股間を押さえてる訳ではありませんw)


本当は夜だからサングラスじゃなくてマスクで行ったけどw


今日は稽古終わって帰ってる時に財布を持って来てない事に気付き、Suicaの残高が400円もなくて、もしかして何駅か徒歩かなーとか思ってましたが、、






167円から最終的に150円引かれて、残高13円!!



助かったーーーー(  ;∀;)ツイてるわ、私w


そんなこんなで、身体もほぐれて、もう消灯していて寝るだけ。ですが…


コメントたくさんありがとうございました( ☆∀☆)



お昼に全員に返信したんですが、何故か暫く時間が経つと消されていて、アメブロさんに確認してもらったら、、コメント欄に返信って出来ないんですってびっくり


オフィシャルブログだけなのかな?わかんないけど、そういう事になってるそうで、久々だし、最初の記事にコメントしてくれた方達には全員に返信を、、と思ったけど、断念しました。

ただ、ニヤニヤしながら読ませてもらってます♪





プチプラファッションやコスメ系の事を…ってコメントが何件かきてて嬉しかったです♪


おしゃれ泥棒には程遠いけど、載せていきますねー!

ちなみに、今日のシャツというか、ジャケットはspray premiumので、3500円位で買ったお気に入り♪

パンツはUNIQLOの裏起毛のあったかパンツ☆

こちらもヨガ、散歩、部屋着として履きまくってます。


靴はプチプラって程でもないけど、ラブレスのです。




コメントで…



VERYみたいな服を…とのリクエストでしたが、普段読まないから勉強しておきます☆

でも、VERYみたいな服って…お高そうねw



そして、見掛けたら、すっぴんじゃなければ割とご機嫌に浮かれると思うので、是非声を掛けてやって下さい☆


ただ、暗い人が少ない夜道等だとスーパービビりな為、ヒャッ!とか変な声を出す恐れはありますがw






こんな、私なんぞにアイドルに聞くようなリクエストくれた方もいるので、徐々に載せていきますねー!


では、今日は最後にオススメの美容アイテムを紹介して寝るとします☆






これこれ!


コレで耳上の側頭筋をマッサージしてほぐしてあげるとほうれい線やまぶたのたるみにかなり効いてる気がします☆




ハンドプロ ヘッドスパ

寝る前やメイク前、最近は舞台稽古の出番ない時にもずーっとやってますw



1000円ジャストとかだったと思いますが、コレはオススメ!


そんなこんなで、また色々載せますね☆


さぁ、明日も頑張りましょう!




マッサージで、恐縮しつつも…

《もっと強めでお願いします》


をしつこく言う相沢でした。