友達と会う時間帯が変わってきている女、相沢まきです。




昔は夜ご飯を食べながらの🍷🍺飲みでしたが、今はランチの機会の方が多いような。


舞台稽古始まる前に15年ぶりとかのメンバーで集まりましたラブ




19才の時の初レギュラー番組、日テレでMAXさんMCで女の子が何人か出演していたガールズガールズという番組で共演していたメンバー、津川姐さんとしのちゃんドキドキ

二人とも結婚して芸能の仕事はしてないそうなんですが、話術の勢いは相変わらずで、ちょっと悔しかったわーw




こちらは夜集合でしたが、4作連続出演させてもらっていた《東京カンカンブラザーズ》の舞台で共演していたメンバーで久々集まれましたドキドキ









みんなの首が曲がり過ぎてて心配w



私やったら首つりそうw


お祝いもあったりで、集まれてよかったー!


そして、この前、急遽稽古のお休みが出来た為、このメンバーでランチ♪





私以外みんな既婚者滝汗

仕事してる時はあまり感じませんが、プライベートで周りの友達見てると仕事以外と諸々頑張らないといけないと焦りますねw





ハッ!(;゜∀゜)とね。


そんなこんなではありますが、元気チャージした分、今は目の前の事に全力で取り組みます!


いざ、舞台稽古へ!!







ぷぷぷ


母の日のプレゼントはニコニコ現金送金にした相沢でした。


本人からのリクエスト☆
流石我がお母様!