今日1日、密かにブラックコーヒーとおにぎり祭りを開催していた女、相沢まきです。


少しブログ空いちゃいましたキョロキョロ



今日は朝に毎週金曜日24時~BS朝日にて放送中の渡辺直美さんMCのハラホリの収録にお邪魔してきました☆






この番組好きー( ☆∀☆)


前回は《一人カラオケ》くくりでしたが、今回は《失恋》くくりでしたw


失恋…ええ、得意分野ですw




5月27日24時からBS朝日 予定です!



楽屋に用意してあったおにぎりが美味しくて3つ完食(小さめと言い訳しときますw)



そして、今日はお昼から舞台稽古だった為…






かなり大きめのおにぎりを二つ持参していた私w



味も違うしね、食べれちゃうよねあせる


米パワーで舞台《あしたのジョー》稽古もなんとか乗り切れました☆










コリッチ6月号の記事を入手☆

正直、有名過ぎる原作というお手本がある為、今までの舞台よりハードルが高くていっぱい悩みそうですが、日々成長出来る様に頑張りますっ!


チケット発売中ですので、お時間ある方はぜひお待ちしてます☆


チケット こちら


↑こちらは相沢まき専用チケット受付で、自分で管理している為、予約が入る度にお知らせメールが届く様にしている為、毎回備考欄の嬉しいメッセージを見てニヤニヤしています☆



半年以上振りの舞台、緊張もしてますが、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)



面会の仕方も確認しておきますね☆



ではでは、明日も頑張りますっ!


睡魔に襲われつつも、フリスクとコーヒーを大量に摂取した為、すんなり寝れるか心配な相沢でした。



夜にカフェイン摂ると眠くても寝れなくなっちゃうんですよね。。


…ま、そうしたら晩酌するかw