すっぴん時はスマホのカメラアプリに全力で頼る女、相沢まきです。


一昨日美容室に行ったんですが、お休みの日はお肌も休めようと珍しくすっぴんで参戦。



たまたま来ていた野澤史果ちゃんと会えて、近況報告しながらカラーを☆


傷みを気にしてると話したら、毎回全部染めると傷むから伸びた生え際と、所々にローライトを入れて馴染ませようという事に。





↑↑顔のくすみを飛ばそうと明るく撮れるアプリで撮ったら、実際の髪色と全く違う色にw


しかも、めっちゃ髪の毛傷んで見えるガーン

実際はこんな色です↓↓




ローライトのお陰で、全体に染めてなくても少し落ち着いた印象でちゃんと馴染んでます☆


トリートメントすると色落ちが早くなるからって事で、最近はトリートメント無しです。


jir(ジル)のカラーはトリートメント無しでも傷みにくいので助かってます☆


jir(ジル)


担当の佐藤さんは辺見えみりさんとか野呂佳代ちゃん、更に最近SNS見てたら玉城ティナちゃんや八木アリサちゃん、Crystal Kayさん等々幅広い方を担当されてて、似合う髪形も提案してくれるので、美容室迷ってる方は是非☆



史果ちゃんは私のブログ見てjirに行ってくれたそうで、ロングヘアをバッサリ切って、初カラー、初パーマとかなりのイメチェン中だそうで、雰囲気すごく変わってました♪





小顔っぷりが強調されてて似合ってました☆

髪切ってからオーディションの合格率がかなり上がったそうで、こっちまで嬉しくなりましたラブ



表参道で一緒にご飯食べに行ってゆっくり話せて嬉しかったです☆


5月の舞台終わったら私も少し髪切りたいなーなんて考え中。





明日舞台の取材があるので台本読んで予習しとかなきゃ☆


プレゼントで頂いたコーヒーを飲みながら気持ちのいい昼下がりを満喫中の相沢でした。




ツバメコーヒーと豆乳を1:5で☆

すっごくおいしい!!