今年はたくさんお花見が出来て、春を満喫している女、相沢まきです。


愛菜ちゃんと制作会社さんにお邪魔して、ロケの打合せ☆


からの~




そのままお花見ニヤリ


18年芸能の仕事してて初めて打合せ中にビール出されましたw


打合せ終わるまでは我慢しましたよ、もちろんw







私達の後ろに見切れているのは…



出張のお寿司屋さん!!( ☆∀☆)


すすすすすごーい!!




いっぱい食べましたウシシ

パティシエさんが作って持ってきてくれたスイーツも激うまで一皿ほぼほぼ私が食べました滝汗





いやー、美味し…いえ、楽しかった♪





誕生日翌日からの海外ロケ、楽しみ過ぎますドキドキ


愛菜ちゃんから早くもお祝いしてもらい、感激している相沢でした。






ただね、私が先週番組内で『スタバカードとかがリアルに一番嬉しい』みたいな事を言ってて、完全に催促した感になってたかとちょっと恐縮あせる


ただ、、、早速明日から使わせてもらいますwグラサン