SNSで『すっぴんで失礼します』と書いて載せてる写真に心の中でツッコミを入れる事が多い女、相沢まきです。



《マツエクついてるやないかぁーい!》
《そのカラコンはなんやねーん!》
《アイラインと眉毛にタトゥー入っとるやないかぁーい!》



そして、最近はスマホの《美肌アプリ》というモノのお陰で肌のアラもわからなく出来るようになって助かってます☆



そんな訳で、今日は…


すっぴん、とみせかけてマツエク&ライティングで飛ばしてもらいつつ、しっかりシミ等はコンシーラーで消した《すっぴん風》顔とメイク顔のビフォーアフター写真なんかを撮影で撮ってもらいました☆






照明って大事だなーとしみじみ。



今までと違うテイストの撮影で緊張もしたけど、実り多い撮影でした(^^)






更に…




こんな格好もw



胸元に努力の跡が見えますねw

そして、昔懐かしの《アヒル口》っぷりもなかなかニヤリ

明日また続きの撮影があるから頑張りますっ!



最近早寝癖がついていて早くも睡魔に襲われている相沢でした。


でも、あんまり早寝すると変な時間に起きちゃうんですよねー。。