オニューのモノを使うとテンションが上がる女、相沢まきです。



オニューの服、バッグ、靴なんかもそうですが、コスメも上がりますね♪







ドンキホーテなんかで売ってるプチプラコスメLB(エルビー)のコスメを投入☆

アイシャドウが特にお気に入り♪





LB GアイズGR

コレ一個でかなりホリが深く見えるアイメイクになります♪






そして、花粉のせいか肌の乾燥が気になるので初のCCクリームにチャレンジー!







LBミネラルモイストCCクリーム

元々BBクリームはよく使ってましたが、CCクリームについてはよくわからず、調べてみたら…

BBクリームは肌の欠点をカバーするもの。
CCクリームは、肌の欠点をカモフラージュするものだそう。


スキンケア効果や肌色補正効果が高くて乾燥肌にオススメなのはCCクリームみたいなので挑戦♪


あと、チークと口紅は《LB DJチーク&リップFP》でした♪



チークにもなるし口紅にもなるって万能ですよね♪


そんなおニューコスメで新潟1番!の生放送でした♪






TeNYアナウンサーの堀さん、諸橋さん、久保田さん、てっと君とラブ


この写真の後に…






諸橋アナがバランスをくずしてひっくり返り…




てっと君が起こしていたのはここだけの話w


楽しい生放送でした(^^)



そして、帰京し、22:00~はニコジョッキー生放送です☆


ただ今どぶろっくさんの前番組が放送中♪



楽しく頑張ります♪


夕方から体調不良気味だったものの、無事復活し、一安心中の相沢でした。


よかったー!