ファッションショーを終え、幸福感でいっぱいな女、相沢まきです。






楽しかったードキドキドキドキ


楽屋一緒だったスザンヌと原アンナちゃん



そして、愛菜ちゃん♪



愛菜ちゃんは補正下着マルコのショーにも出てて、皆で興奮して写真撮りまくってましたw




ナイスバディー!!!( ☆∀☆)

私は2着目はDear Princessのワンピースを着せてもらいました☆



ランウェイ動画も撮ってもらいました♪




ただ、一番動画を見てもらいたかったランウェイはマネージャーさんが忙しく、撮れなかったそうで、残念w




《ONE》の衣装のこのサングラスの小物をランウェイ中のどのタイミングで外すかを楽屋でずっと練習してました☆


フィッティングで写真撮る時に頭に乗せようとしたら…


「それはやめて下さい」と言われた私。



サングラスを頭に乗せるのは昭和の発想なんだそうw




それなりに様になってたと祈るばかりですw







見慣れた方や名前呼んでくれた方、手を振ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

レポーターとして出演させてもらいましたFACO福岡アジアコレクションの特番は4月30日16時~RKBで放送されます!





是非ご覧下さい!

ハァー!幸せ!!


本当に感謝ですドキドキ


今夜は福岡を満喫予定の相沢でした。



ちょっとしばらく来れなくなりそうなので、満喫させてもらいます(^^)♪