ファッションショーに向けて諸々悪あがき中の女、相沢まきです。


2度目の小顔&全身美容トータルサロンM-PLUSへ。


向かう途中、前回の痛さ思い出して冷や汗が出て、施術中は少しだけ脂汗出たかもw




でも、前回で肩凝りと背中のだるさが本当にスッキリして、埋まってた肩甲骨も出てきたし、脚もスッキリしたり、お尻がキュッと内側に入ったりと効果が色々あるから2回目も頑張れました!






左が1回目の時の施術前で、右が2回目の後の。



前より顔の横幅が詰まったなぁーと思います☆


今回のファッションショーは3着中2着は脚が出ないので、悪あがきパーツは顔でいこうと思ってますウインク


完全なる自己満足ですが、少しだけでも自信を持ってランウェイを歩けるようにもうちょい頑張ります☆

さてさて、今日は新潟1番の生放送でした♪






新潟1番の時はあまり派手に露出したりすると浮くので、気持ち爽やかに見える格好を意識してます(^^)


何故かかなり脚長に撮れた奇跡の全身写真↓





何枚か撮った中でこれだけが脚長でしたw

そんなこんなで帰京します(^^)




生放送見て頂いた皆さん、ありがとうございました♪


そろそろ春服を調達予定の相沢でした。


明るい色の服着たいなー♪