例年に比べて花粉症の症状はかなりマシなものの、目の痒さだけは過去罪悪な女、相沢まきです。





めちゃめちゃ赤い。。(  ;∀;)


でも、花粉は明日明後日がピークなんて噂。


毎年苦しめられていた鼻詰まり地獄だけは免れます様に。。



今日は1日美容Dayでした♪


痒くてこすっていたのか、まつ毛エクステも取れてスッカスカだったんですが…





1…2…3♪♪♪






毛がワッサー( ☆∀☆)


矯正エクステ160本、カーキブラウンとダークブラウンの2色を混ぜてもらってます♪

昔はブラック1色だったんですが、ブラウンの方が少しナチュラルで優しい感じの印象に見えて好きです(^^)


ネイルは今回も春っぽいピンクネイル♪





昔はゴッテゴテなアートが好きでしたが、年々シンプル好きに変わってきますね✨





こういうデザインが飽きなくて好きです(^^)


毎度お世話になってる表参道ペネロピさんで、まつ毛とネイルで2時間で仕上げてもらいました!


居心地も寝心地も抜群で、浮気予定無しのお気に入りサロンです☆


その後は、美容矯正からの~




(※↑脚をクロスして脚長効果を狙うアラフォー)


ヨガでフィニッシュ♪


あっという間の1日でした!

明日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟1番!》生放送に出演します(*´∀`)



では、また明日ー!


ヨガに定期的に通ってる割に身体はかためな相沢でした。


トホホ(;´д`)