昨日の夜から胃袋に拍車がかかっている女、相沢まきです。



《六本木ヒルズのレストランでランチ》という洒落乙な事をしてきました☆






六本木ヒルズ5階にあるイルブリオ

個室は4人以上からで赤ちゃんもOKだそう🎵

松藤あつこちゃん、北澤まりあ嬢、石井あみちゃんと♪


こんなにハイクオリティーのビュッフェランチは初めてかも!って位大満足!!


※ここから深夜だと嫌がらせになりかねないご飯写メ続きます。。









↑前菜やお肉や諸々はビュッフェで取り放題!


で、お肉はテーブルにワゴンで運ばれてきました♪

↓↓




↓そして、3種類のパスタ




スイーツはまたまたビュッフェ↓↓




何回かおかわりしに行ったのはナイショw


飲み物も飲み放題で全部込みで1人平日2800円。



夜は予算15000円~のお店の味をこの金額で、更に自分の好きなだけ食べれるってのは幸せ過ぎました(  ;∀;)



ご褒美ランチとしてたまに行ってお腹と心を満たしに行きたいなと思いました♪




はぁー、幸せだったー!(*´∀`)



一番乗りでお店に着いた時はちょっと緊張してたけどもw





楽しいランチタイムでした♪


夜は控えようと思いつつ、夕食もしっかり食べ…






おまけにマフィンまで作って食べてしまった相沢でした。



言い訳としては、一応豆腐で作ったマフィンだという事でw


5つ食べたけども。