やらないといけない事が溜まってきててアワアワしている女、相沢まきです。



でも…この時間に追われてる感じ…嫌いじゃないw



今日は3月4日放送のTeNY開局35周年記念番組《大追跡~心を震わせた新潟あの時~》の収録でした☆




徳光和夫さんとゲストでお邪魔させて頂きました。

35周年、、ハイ、テレビ新潟さんと私、同い年です(^^)



新潟で起きた様々な出来事を振り返りました。



涙無くしては見れない映像もありましたが、どれも忘れちゃいけない事なんだなぁ、と改めて思いました。



水害や震災などの自然災害の被害にあう事も多いんですが、苦しんだり色んな困難に立ち向かった分、人の痛みに敏感だったり優しくなれたりする部分が強いのかな、と感じました。



3月4日、18:15~放送ですので、新潟の皆さん、是非ご覧下さい☆



さて、明日はまた長丁場の美容のお勉強!



宿題も出てるから今からテキストとにらめっこします!





好きな事なら頑張れる!




また明日♪



テキストの読めない漢字に四苦八苦しそうな相沢でした。


読めないともちろん覚える事すら出来ないっていう。。