昨日はやたらと緊張する新年会に参加していた女、相沢まきです。



ケイダッシュグループの新年会☆


私は主にバラエティで活躍する方が所属するケイダッシュステージという事務所に所属しているですが、普段お会いしない役者さんが多数所属するケイダッシュの方やモデル事務所の方も一堂に会する為、なんだか緊張します。






目の保養にもなる一日ラブ


しかも、今年は初めて集合写真に入れてもらって、俄然緊張感高めでした。






※真ん中の列の左から2番目です



所属する方やスタッフさん、そして仕事でお世話になってる方に会えるこの日は毎年《もっと頑張らなきゃ!!》と気持ちが引き締まる日。


去年以上にもっと活躍出来るように頑張ります!



会うと安心する同じ事務所の皆さん♡

風男塾のみんな♡♡



先輩芸人の皆さん♡



ケイダッシュステージ女性陣+ハマカーン浜谷さん♡



美味しいご飯たくさん食べれて幸せでした♪





さて、今日も笑顔で感謝の気持ちを忘れずに一日頑張るぞ!



何人かから《結婚しないの?》と言われ、肩パンチをお見舞いしていた相沢でした。