ふるさと新潟にて友達と楽しい時間を過ごしてきた女、相沢まきです。


新潟駅南にある隠れ家居酒屋《えん家》さんにて3人であんな事こんな事♪








若くて可愛い店員さんに写真をお願いしたら、パシャパシャ撮りながら《自然な感じのがあってもいいですよねー♪》と連写してくれて、本当に自然な感じのがたくさん撮れてましたw↓






感謝♡

近況報告や最近の悩み事なんかを皆で話しつつ、結果…

《隣の芝生は青く見えるけど、今ある自分の幸せに感謝していかなきゃね》的な話でまとまりました。

笑う門には福来たるとも言うし、笑って一日一日を大切に過ごしたいと思います。



私自身、今まで先の目標にばかり目を向けて生活していて少しでも思い通りにいかないと落ち込んだりいましたが、ここ最近になって日々の生活の中での幸せにやっと目を向けられるようになってきた気がします。


幸せー!とかツイてるなーとか口に出すようになって、なんだか本当にイイ事が増えた様な。


小さな幸せを大切に日々を過ごしていくのも今年の目標かな。


さて、明日は新潟にて仕事始め。


元気に行ってきます♪


正月は必ず読書ブームが訪れる相沢でした。



持ってきた本を読み終わった為、新潟駅のブックオフにてこちらを購入↓





また湊かなえさん☆


《少女》を読む熟女とかコメント来そうだから先手打っときますw