年が明けて初めてメイクをした女、相沢まきです。





↑写真は何枚か撮った中の渾身の1枚な為、わかりにくいかもですが、顔の肉付きが明らかに豊かになってきていて明日の地元での生放送はデーモン閣下ばりにシェーディングして出ようかと思っております。








昨日はお節料理に新潟のべらぼうに美味しい刺身、更に私も先月ロケでお邪魔した《美食や やま信》さんの美味しいお肉を使ったすき焼きまで用意してくれてたので、思う存分食べました、ええ。








ただね、お母さんとも話してたけど、イイお肉って満足感が大きくて量があまり食べれないねってw



子供の頃は間違ってもこんなご馳走食べれなかったので、なんだかより幸せを感じます。


東京戻ったら、運動しなきゃ。


ライムは通常より甘えん坊モードでお送り中。





泣かないし、トイレも間違えないし、バッグの中でも暴れないし、本当にイイ子です♡




3月で11才。まだまだ長生きしてね♡



では、今夜は地元のお友達とご飯に行って来ます♪


明日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟1番》生放送に出演しますので、観れる方は是非♡♡



目標を立てないと頑張れない為、ノート持参で今年の目標を考え中の相沢でした。



意外に目標立てるのって難しいですよね。。