夕方の生放送で…

『宝くじ10億円当たったらどうします?』と聞かれて…



『マンション買って若いツバメを…』


と答えてしまった女、相沢まきです。



堀アナウンサーさんに『夕方の番組ですよ!!』と指導されましたw



申し訳ありません(^_^;


そんなこんなであっという間の生放送でした☆



右からTeNYアナウンサーの堀さん、諸橋さん、久保田さん☆


新潟一番の時の格好は派手すぎず、カジュアルすぎずを意識してます。







上下共にOZOC(オゾック)のプチプラ服♪


下はセットアップで買ったスエット素材のガウチョパンツなんですが、厚手だから冬も使えそう♡


かなり前に買ったもののあまり履いてなかった《オリエンタルトラフィック》のベージュのスエードパンプス、この冬は活躍しそうな予感♪




そして、同じく使ってなかったのに最近また活躍してるのが…





ヴィトンのモノグラムのバッグ☆


10年以上前ので、もう何年も使ってないからそろそろ捨てるかあげるかしようかと思ってたんですが、最近またモノグラムな流行りだしたようで♡♡



取って置いてよかった♡


美容熱にプラスして久々ファッション熱が上がってきているので、雑誌見ながらコーディネートとか勉強しよっ♡






今日は誰にも見られずにパックタイムを終えられた相沢でした。




開運を願ってだるまをチョイス☆






かなりパンチ効いた顔になりました。




↓↓










キツっww