東京駅でまさかの…







UNIQLOを発見し、感謝祭ラストDAYを満喫していた女、相沢まきです。




ツイてる~♪



ってな訳で…







買い出しました♡


極暖1790円→990円でゲット♡


他にもお目当てのボアスエットパンツ、ヒートテックのタートルネックも安く買えました♪




さてさて、今日はBSN新潟放送毎週火曜日1:43~放送中のまきちゃんと◯◯。ロケで新潟でした☆










左は愛菜ちゃん、右は下仮屋カナエちゃん☆


2人共22才のヤングガールです。


そんなヤングガール愛菜ちゃんが素足だったので…


『普段パンスト履かないの?』

と聞いたら…

パン…スト??


ウッヒョ-!まさかの通じず。。。


(*念の為ですが、パンティーストッキングの略)

移動中の車の中でも、UNIQLOトークをしてて…


『ズボン下とか暖かいよー』とか言っても全く通じずww




ひゃーん。。。




ジェネレーションギャップを感じまくった今日この頃でした。



が、ヤングガール2人は短いスカート履いてても、移動中は…







むくみ帽子の靴下履いてたりとストイックであります(∀)




私は今日はパンツだったから履かなかったけど、普段は新幹線の移動とかは着圧靴下とヒールの時はスリッパ持参しております。



冷え症の皆さん、足首は暖めて寒い冬を乗り切りましょうね☆

個人的にはシルクと綿の靴下4枚を交互に履く《冷え取り靴下》はとってもオススメ♡





足先冷たくて寝れなかったりしてたのがたいぶ解消されましたよ☆



綺麗なイルミネーションを見るとセンチメンタルになってしまう今日この頃な相沢でした。


最近新潟のイルミネーションスポットとして人気だという《いくとぴあ食花》さんにお邪魔しました☆






綺麗ねぇ。。。







ブイじゃないけども。




ここで《クリスマスの妄想デートからの告白》を繰り広げておりました(^^)





私のパートナーは…




トナカイさん。



結果は、告白して…



振られましたw



ヒエーーーーー(つд`)