今年はクリスマスツリーは飾らない予定の女、相沢まきです。



引っ越しの時、荷物多いのが嫌でクリスマスツリー捨てちゃいまして。。


わざわざ飾ろうというテンションでもないなーと思いつつ、駅前の花屋のポインセチアガン見したり…













ネイルがちょっとクリスマスに寄せた感じだったりと支離滅裂気味な私ですw


いや、ネイルは元々赤が好きなんですよ!だからたまたまです!なんて言いつつ…










親指だけこっそりハートとか入れてもらっちゃってる私です。






今日はいつもお世話になってる表参道ペネロピにてネイル&睫毛エクステに♪


睫毛は根元から上げる《矯正エクステ》で、カラーはダークブラウンとブラック6:4で長さは11ミリで目頭だけ10ミリを混ぜてもらってます。

あと、太さは0.1と0.15を混ぜてもらってます。






睫毛あるとパッチリして見えますね。
そして、関係ないけど鼻先丸いですねw



最近ナチュラル好きになってきてて、睫毛エクステしてるだけで目元濃く見えるから色や毛の太さとうで調節を試み中です。





フラットベッドで気持ちよく爆睡しておりました☆



フラットベッドでこんなに寝心地いいお店、他にないと思います♡大好き♡




そして、昨日は同じ事務所の原アンナ嬢、くぼたみか嬢と3人で目黒のジャルディーノSAVOYにてご飯吞み♡





石窯で焼いたピザがモチモチで美味しすぎました(*´Д`*)
全種類食べたいっ!





少し遅くなっちゃったけど、くぼたちゃんのお誕生日祝いも♡






キャッチフレーズ《魅惑のエロリータ》のくぼたちゃんももう三十路か。。


どうりで私もアラフォーになってる訳だw




久々集まったから色んな話をして楽しい夜でした♡


新年会もしたいねーなんて♪



さて、明日は朝早いから早寝するぞー!



最近かなりの夜更かし傾向だった為、
すんなり寝れるか不安な相沢でした。


明日22時~《ニコジョッキー》に出演します☆
パソコン、スマホから観れますのでお時間ある方はぜひ!

ニコジョッキー

フレンチブルさん、下館夏希ちゃんとお送りしますっ!