笑顔が素敵な女性に憧れる女、相沢まきです。


この写真見てため息出ました。






アナウンサーの皆さんとの差!!(@_@)

なんて素敵な笑顔なの!?

ほんと、流石だなーと思いました☆




ナイナイアンサーの《セントフォース座談会》でお世話になった、左からOha!4の吉竹史さん、news every.の伊藤綾子さん、元ミヤネ屋の川田裕美さん☆




私はもちろんアナウンサーでも、セントフォース所属でもありませんが、この座談会の仕切り役として声を掛けてもらえて、本当に感激でした。



普段仕切ってる方々を私が仕切るなんて事は初めてで少しプレッシャーもありましたが、スッゴく楽しかったなー♡



こういったチャンスを次のチャンスに繋げていけるように日々アンテナをピーンと張っていかなきゃですね。



…年末年始の特番とかに呼ばれたい所!
業界関係者の方、万が一見てたら、やる気満々のアラフォーがここに居ますよ(∀)






今月行くはずだった海外ロケが来年頭に延期になったそうで、空いたスケジュールをどう充実させようか思案中の相沢でした。



P.S  15:50~はTeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送です♡






久々編み込みしてもらいました♡