尊敬するお友達と有意義な時間を過ごしていた女、相沢まきです。







この前のナイナイアンサーで自宅にお邪魔させてもらった今大人気のウエディングドレスのHANY WEDDING(ハニーウエディング)の伊藤羽仁衣ちゃん、そして、ブログの登場回数が多い、ドッググリッターというワンコグッズのお店をやっている北澤まりあ嬢と3人での婦人会☆


ハニーちゃんからの《ヘルシーディナー》のリクエストがあったので、この前行った、フルコース食べても700カロリーちょいという六本木《ディーレストラン》に行ってきました☆




ここから、深夜の嫌がらせのような料理写真が続きますw


*閲覧注意↓↓




最初に山盛り野菜♡
嬉しいのが、お塩とソースの種類の多さ!





こういう感じ、好きー♡





プリプリのカキ♡




美味しすぎる前菜








スープ、パスタ、お肉に…



デザートでフィニッシュ!!


誰一人残さず完食w


満足顔の婦人達↓



ハニーちゃんは、本当にハッピーオーラが凄くて、発言もすべて前向きでポジティブ!


凄くいい刺激をたくさんもらえました!



北澤さんは15年前に《ワンダフル》という番組で共演してた時の不仲さが嘘のようにw、本当に支えてもらってます。



くだらない話でゲラゲラ笑いつつも、参っちゃった時は時間を作ってくれてずーっと優しく話を聞いてくれたりして、本当に感謝。






一緒に居て刺激をもらえるお友達と出会えた事に感謝です。


ハニーちゃんと私の共通点が、起きて、ホワイトセージの葉を焚く事というのがあり、盛り上がっていたら、北澤さんもネットでググり始めましたw


ちなみに、ナイナイアンサーでハニーちゃんが紹介していたお風呂に入れる水素、先ほどポチっちゃいましたw

水素バス


そして、私が買ったタイミングで品切れw


とりあえず、届いて使ってみたらレポートします!



ピカ子さんや井戸田さんもおすすめしてたし、ワクワク♡



帰宅してから更に甘いものを食べてしまった為、入浴剤+粗塩+日本酒のお風呂でデトックス中の相沢でした。




入浴剤だけの時と汗の出がやっぱり違います。






寒い季節のお風呂は気持ちいいですなー♡