福岡から帰京し、お家でナイナイアンサーを観ていた女、相沢まきです。



来週11月3日のには出演させてもらってますのでチェックよろしくお願いします☆



さて、今日は11月4日放送分のRKB《豆ごはん。》のスタジオ収録でした。



スザンヌのお誕生日祝い♡



みんなでパシャリ☆

毎年お祝い出来て嬉しいな♡




今年も東京で改めてお祝いさせてもらいます♡


楽しみ♪♪


ゲストは2度目ましてのピーターさんでした♡




とーっても気さくで優しくて大好きな方です!


楽しい収録でした☆


久々脚出しちゃったw







Danny&Anne ( ダニーアン ) のサンプルセールで3千円で買ったニットをワンピース風に☆


ニットの中は、安心して下さい…





ショートパンツ履いてますよ!


ネックレスもH&Mで千円位で買ったモノ。




相変わらずプチプラ好きです、ハイ。


最近少しバタバタしてたから今夜はゆーっくりお風呂に浸かろっ♪♪


では、また明日-!


寒くなってきて無性に豚汁を欲している相沢でした。


P.S 今夜1:43~BSN新潟放送にて《まきちゃんと○○。》放送ありますので、ぜひ♡
まきちゃんと○○。ブログ


↑11月1日にBSNのイベントにもお邪魔するみたいです☆楽しみ♡