二十歳の頃の顔のパンパンさに目を細める女、相沢まきです。








《私の何がイケないの》観てくれた皆さん、ありがとうございました!


まさかの私…








再ブレイク中らしいですw


ってか、いつブレイクしてたの?との声が聞こえてきそうですが、ブレイク中って言葉使ってもらえて嬉しかったです!



お蔭様で家にあるブランド品はすべて本物だったようで個人的には一安心でしたが、タレントとしては内心…



1つ位偽物あった方がおいしいなと思っていたのは内緒wぷぷぷ



そんなこんなで今日も収録頑張りますっ!



本日福岡にて収録中の相沢でした。













スザンヌ、の誕生日ケーキ♡♡


明日29才!


スザンヌも29才かぁ。。早いな-。