最近は《冒険》をテーマにしている女、相沢まきです。



元々慎重派でもあるんですが、年々冒険しなくなってきてるのを実感しているので、このままじゃ老ける一方だわって事で、色々チャレンジしていこうと思っている今日この頃。



で、ささやかな冒険ですが、今日は…






お団子ヘアに♪


滅多にしないヘアスタイルです。


首元が詰まってると顔がスッキリして見えていいかなと♪


洋服もいつもと少し違うテイストかな☆





下はスカートに見せかけての…





ワイドパンツ♪

ANAPで6千円程で購入☆

ネイビーのニットはまさかのギャルブランドme jane(ミージェーン)にて3千円。


高校生の時振りに買ったブランドですw

まぁ、シンプルニットだし…いいよねw


そんな訳でTeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送に行ってきまーす!




冒険すると言いつつも、昨日マネージャーさんからの…



《バンジージャンプ飛べる?》



の問いには消極的だった相沢でした。



そういう系だけは本当に苦手なんです。。(´;ω;`)