部屋を女性っぽくしようと、色々改造中の女、相沢まきです。


割とsimple is bestなタイプで、部屋にモノをたくさん置いたりするのは好きじゃないんですが、割と家ロケをする機会が多くて、《生活感がない》等々ご意見ももらったので、最近色々手を加えてます☆





タペストリーやクッションを置いてみたり♪


ソファーに備え付けのクッションが固くて首が疲れちゃってたので、楽天でよさそうなのを購入♪


おかげでめっちゃ楽~♪



そして、冷蔵庫もリメイク♪


100円ショップの《セリア》でリメイクシートを購入☆




セリアのリメイクシートは裏にマス目がついててハサミでカットしやすいし、かなりおすすめ☆



↑床のフローリングシートが若干雑に見えるのはスルーして下さいw


ここに、ステンシルの上からスポンジで白いペンキをポンポン♪





そして、完成♪♪↓↓




イイ感じ~♪←自画自賛


部屋に統一感出てきました♪



後は、窓際に大きい観葉植物置きたいなー☆




日当たりがいいので、起きて最初にカーテン開けるのが日課です☆



更に、窓開けながら《ホワイトセージ》のお香を焚いて、空気の入れ替えと浄化をしながら掃除をするのも日課。




そんなこんなで今日も仕事頑張ってきます♪



頑張ると書いたものの、集合場所は《歌広場》な相沢でした。





ええ、アレしてきます♪