今月はアクティブ月になりそうな女、相沢まきです。


昨日は日本テレビで収録でした(^^)♪




たくさん笑って楽しい収録でした。


ただ、最近新しいチャンスを頂く中で自分は本当にまだまだだなぁと痛感する事が多かったり。


普段からアンテナ張って、引き出しの多い人にならなきゃなと思っている今日この頃です。



そして、収録後は《美人過ぎるモデル》の渡辺知夏子ちゃんとご飯に行って楽しい夜を過ごしておりました☆


サバサバしてて、自分を持ってるちかちゃんからパワーをもらい、今日は《可愛すぎる新妻》のこの子に癒されました☆










おしりーなこと秋山莉奈ちゃん☆

莉奈ちゃんブログ

ほーんと、お目々クリクリで可愛い♡


結婚のお祝いさせてもらいました♡


妊婦さんにもなってて、元々優しい顔だけど、もっとやわらかい癒し系のオーラが出てました☆




相沢さんはイイ人出来るから大丈夫って励ましてもらいましたよw


楽しいランチタイムでした♪



イケメンにも興味津々ですが、それ以上に可愛い女の子が好きな相沢でした。