食べ物の誘惑にめっぽう弱い女、相沢まきです。



ハウススタジオで撮影中~♪




プロデューサーさんからの差し入れが大好きな麻布十番の《浪花屋総本店》のたい焼きで幸せ♡






メイクさんと2個食い♡♡


からの、セットのこの誘惑…







…ええ、これは我慢出来ないよねーw








撮影後にめっちゃ食べましたw




今日は24時過ぎまで撮影予定で、明日は5時過ぎ出発なんですが、逆に飛行機で爆睡出来そうで何より♡



もうひとふんばり頑張ります!!







明日は21時~日本テレビ《解決!ナイナイアンサー》2時間スペシャルに出演させてもらってますので是非とも♡


まさかのロケに3本出動させてもらってます(∀)



全国放送の2時間の内、17年芸能やってて恐らく1番長い時間出演させてもらってます☆



是非とも是非とも観てもらえたら嬉しいです♡♡








このタイミングで、夕食休憩がきそうで、再び誘惑と戦う事になりそうな相沢でした。