友達のお家でとんでもなく豪華なランチタイムを満喫していた女、相沢まきです。


15年前《ワンダフル》という番組で共演していた《ワンギャル》の同窓会ランチ♪





右から家主の石川瞳ちゃん、松里ともかちゃん、北澤まりあ嬢。


瞳ちゃんお手製の和食フルコース☆


まさかのお品書きw





品数多っw








まさかの土瓶蒸しが家で食べれるとは。。















そして、きんつばまで手作り-!!!


どっひゃーです。


本当に凄い。


完成に食べ過ぎてお腹パンパンになりましたが、学校終わって合流したともちゃんの息子達とぬいぐるみのボールでキャッチボールしてカロリー消費させてましたw


話が尽きなくて、気付いたらあっという間に4時間過ぎてましたw


ともちゃんの長男坊に写真撮ってくれました♪


何枚も無言で撮ってくれて、出来た子だー。





左の北澤さんだけ時間が止まったように小顔ポーズしてるのがちょっとツボ。



帰り道に北澤さんから私服写真撮ってもらいました♪






珍しくサングラス☆

サングラスかけるとこめかみが痛くなって頭痛っぽくなるのって私だけですかね。。


(↑鼻筋が低いから落とさないように力が入る説濃厚w)



ワンピースはおろしたての marblee(マーブリー)

こちら

フリンジバッグはOZOC(オゾック)で5千円しない位のプチプラ品☆

ブーツはオリエンタルトラフィックです♪


マーブリーは展示会にお邪魔する率も1番かもって位、私服、衣装共にお世話になってます☆


そんなこんなで冬服もちょこちょこ買い足し中。



帰りはUNIQLOに寄ったものの、1時間位見て迷いに迷った末、何も買わずに帰宅。


メンズのヒートテックのケーブルニットが可愛くて迷い中。


お財布事情もですが、衣替えして、ドレッサーのスペース事情も厳しいから買い物は慎重にします。



では、また明日-!



旅行を2泊3日で強行するか、来月3泊出来る日を探すかでかなり迷い中の相沢でした。


飛行機で6時間かけてバンコク行って、2泊じゃ勿体ないかなーと。。



ギャー迷う。。


P.S  《真夜中のおバカ騒ぎ》今日 千葉テレビ 26時~放送です☆17日MX27時30分~も放送されるそうです!