買い物熱が上がり中の女、相沢まきです。


昨日は《夕方ワイド 新潟1番》生放送でした♡


《おひかえなすって》ポーズ↓↓






楽しい1時間でした♡♡


買ったばかりの無印良品のディーレストランこちら化粧ポーチを持参♡





収納多いし使いやすいです♪




化粧道具多いので2個ともパンパンw


試しに《まきちゃんと○○。》で作ってもらったオリジナル缶バッチつけてみました!




が、自分の顔のは、やっぱり恥ずかしくて一日で外しましたw


携帯枕も壊れちゃったから無印のを新調♪



移動の必需品♡♡


ネットショッピングしたのも続々到着中☆






昔から緊張する仕事の時や、嫌な事があってモヤモヤしてる時にホワイトセージのお香を焚いて部屋の空気を浄化するようにしていたんですが、最近は毎日掃除しながら窓も開けて、ホワイトセージのお香を焚いて空気の入れ替えするのがお気に入り♡



試しに他のお香も買ってみました♡



色々試してみよー♡



さて、今日は男装ユニット《風男塾》のライブに行ってきます!



風男塾のライブ、久々だからすごく楽しみ♡



準備して行ってきます♪♪



昨日はフルコース食べてもカロリー700ちょいの激うまヘルシーディナーを満喫して、大感激していた相沢でした。



ディーレストランこちら


西麻布のディーレストラン、女子…いや、婦人会で絶対また行こー♡♡


めっちゃ美味しくて大満足のヘルシーディナーでした♡