偶然にも知り合いのお家でのロケにびっくりしつつも、楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。


今日は一日番組ロケでした☆


日テレでスタンバイ☆↓




そして、向かったのは…





ウエディングドレスブランド《HANY》のデザイナー伊藤羽仁衣ちゃんのお家♡




共通の友達が多くて何度か面識あったけど、ちゃんと話した事なかったので、空き時間も世間話♪



共通の友達からもイイ話しか聞いてなかったんですが、本当にずっと笑顔でハッピーオーラが半端なくてすっごく元気もらいました☆



スタッフさんも何お願いしても嫌な顔しないし、本当に素敵な人!と感激してましたが、私も同じく♡



無事にゴールイン出来た時はドレス貸してくれるって♡



里田まいちゃんや木下優樹菜ちゃん、ほしのあきちゃん、熊田曜子ちゃん…たくさんの有名人の方がハニーちゃんのウエディングドレスを着て結婚式を挙げてるそうです♡



美味しい夕ご飯までご馳走になっちゃいました☆


土鍋で炊いたトリュフご飯は撮影後、スタッフさん用におにぎりに♪







土鍋の《かまどさん》私も真似して買おう♡






新潟から新米送ってもらったので♪



番組詳細はまた改めて☆




ちなみに明日10/3BS朝日22:59~《極上空間》に出演してます!

極上空間ホームページ











仕事とは思えない位、普通に楽しませてもらいました☆


車の中で2人きりでの会話は本当にプライベートトーク満載で、少し喋り過ぎたかもw



よかったらチェックしてみて下さい☆



では、また明日ー♡


寝落ち寸前でウトウトしながら更新中の相沢でした。


よく寝れそー