基本的に好奇心旺盛な女、相沢まきです。


新潟一番生放送、楽しかったー♡

スタジオが明るく、より華やかになってました♡



TeNYアナウンサーの皆さんにしれっと混ざっている私です(∀)




あっという間の生放送でした☆



新潟一番は私の身長が高すぎて1人だけ大きく見えるからペタンコ靴が多いんですが、今日珍しくヒールの靴履いていったら、視聴者の方からメールを頂きまして。。





なんだか恐縮な展開になりました。


ちなみに、少し先の事になりますが、TeNY開局35年、新潟一番の番組20周年を記念したイベント《てとフェス》が10月10、11日にあるんですが、私11日に出演予定です☆


てとフェス こちら


私はゲストではなく新潟一番ファミリーとしての参加だそうなんですが、ゲストさん豪華な方ばかりなので、お時間ある方は是非♡


また詳細わかったらお知らせしますね☆



そして、今日は新潟から東京に戻ってフジテレビにお邪魔してきました☆








控室にフジテレビマークがあるヘルメットが置いてあって…






テンション上がってかぶって写メ撮ってたら、そのタイミングでスタッフさんが挨拶に来てくれて、脱ぎ方わからなくてこのまま挨拶をするという失態。




恥ずかしい大人とはまさに私の事でした。




しかも、内容もマネージャーさんから聞いてた話と全然違ってて、本当に焦りまくりでした。



いやー、アワアワしたー。

でも、芸能人になったなーという内容で、すっごく嬉しかったですw



10月放送だそうなので、これもまたお知らせします♡



そして、明日もドキドキのロケ♡



仕事の充実が1番の幸せだなーとしみじみ。




こんな事ばかり言ってると《妖怪婚期逃し》に拍車かかりそうですが、まだまだ夢を見させてもらいます☆





では、また明日♡


軽く夕食をとり、お家でまったり中の相沢でした。


明日の支度しよーっと♪