心のどこかで《着納めになるかも》という心配があり、自分のドレス姿を撮りまくっていた女、相沢まきです。



いや、プライベートで着る気満々ですから。












なんなら動画まで撮っちゃったw






ぷぷぷ。


新潟で結婚式場《ハミングプラザVIP》のCMにずっと出演させてもらっていて、2日目はアーティストBENIさんプロデュースのウエディングドレス姿で撮影会&握手会、そしてトークショーに出演させてもらいました☆



撮影会&握手会の様子





見られてる感満載でちょっと緊張しましたw



ステージでのトークショーは皆さんニコニコしながら話を聞いてくれて、とーっても感激でした♡




仕事で15年前からお世話になりまくっているSさんが刷屋(スリヤ)のWさんとサプライズ訪問☆






親が娘を見守るような表情で客席に座ってて、ビックリしましたw

ちなみに、刷屋の新潟ご当地Tシャツ、《アイラブNG》個人的にごり押ししてます☆
もちろんNGは新潟という意味w


こちら







そして、同じ事務所の《職業 美人》ことさがゆりこ嬢も遊びに来てくれました♡






ママになっても相変わらずの美貌でした☆


わざわざ来て下さった皆さん、声をかけてくれた皆さんから今日はパワーをたくさん頂いた一日でした。



NSTの皆さん、ハミングプラザVIPの皆さんにも大感謝です☆



明後日また新潟なんですが、今日は東京のお家に戻ってきました☆



お風呂入ってのんびりします(∀)


まん丸の月を見ながら帰宅中の相沢でした。



どら焼き食べたいなぁ