スザンヌと衣装かぶり率が高い女、相沢まきです。



以前全く同じ服の時もありましたが、今回は似たテイストの服装でした。


でも、結構似てますよね?笑


↓↓






ねっ?ww


これで3回目位。


好みが似てるのかな♪


そんな話をしながらふと見ると髪型も若干似てるようなw







多分そんなに親しくない方とだったら気まずいけど、スザンヌとならお揃いコーデみたいで悪くない♪



色んな話出来て楽しかったです♡


最近急にアクティブ系の遊びに興味が出てきた私。



なんか旅行でもいいし、遊びに行きたいなーなんて。



まだ見たことがない所や、経験がない事に色々チャレンジしてみたいなーなんてワクワクしてたり♡



元々は超インドアだから徐々にアクティブ派に移行していきたい所です♡



RKB《豆ごはん。》収録は宮川大輔さんがゲストで賑やかで楽しい収録でした。





今日収録したのは10月7日RKB19:56~21:56《豆ごはん。》をご覧下さい☆


《ランキング1位》とかの広告に異常に弱い為、、、




わらび餅を買って帰宅した相沢でした。



そして、一パックペロリと完食。。