ただいま福岡に向かい中の女、相沢まきです。



おはようございます☆




昨日ブログでたまたま北斗晶さんの記事を読み、強い衝撃と悲しみに襲われました。


北斗晶さんブログ



7月からナイナイアンサーでお世話になっていて、そのお人柄に本当に感動していた方でした。


収録前に私なんかにもいつも《キツい事言ったらごめんなー》とか《今日の服は攻めてるなー》とか声を掛けてくれて緊張をほぐしてくれたり、つい最近もたまたまテレビ局のメイク室で一緒になって、《結婚相手募集、楽しみだねー》なんて色々話して下さり、裏表がなく気さくな性格に惚れ惚れしてました。


でも、ブログを読んでそんな時も病気の葛藤と戦っている最中だったと知り、なんて凄い方なんだと思いました。


自分が同じ状況だったら、あんなに明るく振る舞えてるとは到底思えません。


本日手術をうけるそうで、成功を心から祈ります。


こんなみんなに元気を与えてみんなに愛される素敵な方が病気に負ける訳ない。


またご一緒出来るのを楽しみにしてます。



同時に、乳癌の怖さに不安を感じています。


北斗さんは毎年乳癌検査をうけていたそうです。




私はここ2年ほど健康診断に行っていなかったので、今年は必ずちゃんとうけようと思いました。


自分の心と身体とちゃんと向き合って大切にしてあげないとですね

皆さんもお身体ご自愛下さい。





健康に過ごせている事に感謝して一日一日無駄にしない過ごし方をしたいと思います。




では、今日も頑張ります!