前髪を伸ばすか切るかで迷い中の女、相沢まきです。


少しイメチェンするべく、量増やしてもう少し短くしようかな。。







多分後悔するだろうけどw


やらずに後悔するよりやって後悔がモットーな私です。



今日は番組の打ち合わせとニコジョッキーでした☆


お昼に時間があったからマフィンを作って、お仕事の皆さんに渡すという若いアイドルがやったら可愛らしい行動に出てみましたw









打ち合わせのスタッフさん達はほとんどの方が初対面だから迷惑かとためらいましたが、渡してみたら皆さん喜んでくれて嬉しかったです♡

今日打ち合わせだった番組は来週ロケだそうで、ドキドキです♡

そして、ニコジョッキーの現場でも皆さんに渡してきました☆






デスノートのL的な雰囲気を醸し出しているのは事務所ライブでも1位になったりと期待の新人《サツマカワRPG》さんと、アニメを週に36本も観ているという岩手が生んだなまりアイドル『なまドル』《あゆか》ちゃん☆





楽しい生放送でした☆



今週はネット生放送が続きまして、明日22時~showroomの《ダッシュの女神》にお邪魔します☆

ダッシュの女神 こちら


showroomのアプリをダウンロードしてもらえば、パソコン、スマホから無料で観れますので是非とも♡




では、また明日ー♡



久々TSUTAYAでDVDを借りてきて、今から晩酌しながら映画鑑賞タイムに突入予定の相沢でした。


一本目は《百万円と苦虫女》から♪