帰京し、まったりタイムを満喫中の女、相沢まきです。



今日はTeNY《夕方ワイド 新潟1番!》の生放送でした。


番組スタートして20周年という事で、スタジオセットもリニューアルするそうです☆





来週またお邪魔するので、どう変わるのか楽しみ♡




20年前のスタート時は実家で視聴者として観ていた新潟1番、何年もお世話になっていて本当に有難いです。




番組ラストでは、まさかのナイナイアンサーの結婚相手募集の告知までさせてもらっちゃいましたw


新潟の方だったら週1ペースで通ってるし、実家もあるから遠距離でも全然平気なんだけどなぁーとまた妄想w





いかんいかん。




明日は家で番組打ち合わせがあるので起きたら拭き掃除しよっと♪



22:00~はニコジョッキー生放送に出演します☆


ニコジョッキーこちら


お時間ある方はお付き合いよろしくお願いします☆





ではー☆


ちょこちょこ新しい仕事の話が増えてきてるそうで、なんだかワクワクな相沢でした。