本日、居酒屋にてかわいこちゃんから《応援してます♡》と声を掛けられ、感激していた女、相沢まきです。







今日は村田綾ちゃん、農塚誓志さんが出演している劇団《ドリームダン》の『ダイヤモンド』という舞台を観に行って来ました☆




ここの劇団さんの舞台は何度か観させてもらってますが、個性的で芸達者な役者さんが多くて面白いです☆


菊池美里さんって役者さんが特にお気に入りなんですが、たまたま観た《アウトデラックス》に出てた時は大興奮でした♪


10月3、4日は福岡公演もあるそうなので、福岡の皆さん、是非ともー♡




たまたま同じ回を観に来ていた《東京カンカンブラザーズ》の石塚あつこさんと2人で吞みに行ったら、農塚誓志さんもチラっと顔を出してくれました♪



解散が早くて、その後明日の新幹線のチケットを受け取る流れでそのままマネージャーさんと居酒屋へw


ハシゴ酒満喫しました(∀)



マネージャーさんは仕事のモチベーションもだし、人生のモチベーションも上げてくれる事をたくさん言ってくれるので、会うと本当にやる気が出ます!



ここ最近、色んなチャンスを頂いている時期なので、1つ1つを大切に次に繋げていける様に頑張りますっ!



明日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟1番!》生放送に出演します☆



新潟の皆さん、よろしくお願いします!


お酒をたくさん吞んで脚がパンパンな為…



スッキリさせてから就寝予定の相沢でした。


今年の誕生日に頂いたんですが、Panasonicの《レッグリフレ》かなり気持ちいいし、効果もありますよ-!






凄い跡w

脚がとにかく浮腫みやすい私です。