日々茶髪に戻ってきている女、相沢まきです。




パッと見、まだだいぶ暗いけど…





光当たると結構茶色くなってきました☆






舞台の為に暗くしたんですが、周りから好評っぽいので、しばらくこんな感じでいこうかな、なんて。







さて、昨日は原口あきまささん、みひろさんMCの《真夜中のおバカ騒ぎ》にゲストでお邪魔してきました☆



原アンナちゃん&愛菜ちゃんはレギュラー出演中☆





そして、ご一緒させて頂いた占い師の月湖(つきこ)先生ともパチリ♪




本番前に色々見てもらったのはここだけの話w



引いたカードのアドバイスは《自信を持ちなさい》と。



確かに1番欲しいですw


そんなこんなな楽しい収録でした。


来月放送だそうなので、またわかったらお知らせしますね☆




秋服を調達しようと渋谷を徘徊中の相沢でした。


昨日も新宿と渋谷を色々まわったものの、収穫はトップス1枚。。


最近何着ていいのかよくわからない私です。

悩める35歳。。