ほうれい線等、年々気になる所は増えるものの、写真を撮られるのは何だかんだ好きな女、相沢まきです。



昨日は《まきちゃんと○○。》ロケで、番組のポスター撮影をしました♡



皆が上手いこと褒めてくれるから調子に乗る人↓














モデルとしても活躍する愛菜ちゃんはさすがのポージング。



個人的にはナチュラルなこんな笑顔も好きです♡



↑愛菜ちゃん


男装ユニット《風男塾》のメンバーとしても活躍する下仮屋カナエちゃんは音楽かけてノリノリで踊りながら撮影





かっちょええ♡

そして、愛菜ちゃんかわええw



私は…声が回復せずガラガラw



楽しい撮影でしたよー♡






どんな出来上がりになるのか楽しみ♡














《まきちゃんと○○。》番組ブログもよかったらチェックお願いします☆

まきちゃんと○○。ブログ



声がオネエとか、胸が越後平野だとか、ブログでも色々いじられてますが、みんな仲良しの大好きな番組です☆



何卒ご支援よろしくお願いします☆



夕方まで仕事で、本日既に睡魔でウトウトしている相沢でした。