基本的におおざっぱなO型女、相沢まきです。



今日が稽古場最後の日だったんですが…







SORRYパーカー忘れてたそうで。。




本当にごめんなさい。。



今日は、会場の中野ザポケットのステージで通し稽古をして、Aチームの2度目本番も拝見してきました。



バルコニー席も出る超満員のお客様でした☆


初日より皆さん慣れてきたのか、より面白くなってました☆


こちらは明後日から本番!!


頑張らなきゃー!



そして、明日9月8日日本テレビ21時~《解決!ナイナイアンサー》にまたまた出演しておりますっ!





こんなに続けて呼んでもらい、本当に、感謝。


更に、今回は家を公開したり、まさかのスッピンも公開したりとまさかの展開になっていると思います。



スッピン、前もって言っておきますが、、



マジでヤバいから。


しかも、まつ毛エクステもつけてない完全ガチスッピンです。



正直、クマ位こっそり隠しておけばよかったと後悔中w



全国放送で家とスッピンさらして、ある意味怖いもの無しになる…かはわかりませんが、17年の芸能生活でもここまでフィーチャーしてもらうのって初だと思うので、皆さん、是非とも寛大な目でご覧下さい。




BBAが何をほざいてるんだと腹を立てる方もいると思いますが、悪気はありません。


色々こじらせてしまっているアラフォーの実態を覗いて頂きたいと思います☆



お楽しみに♡









今夜は芸人報道を見てから就寝予定の相沢でした。


昔、《感じるジャッカル》というコント番組でご一緒してたシャカさんが出演されるそうで、これは観なきゃ!!

解散ショックだなぁ。

感じるジャッカル、結構TSUTAYAにもレンタルもされてたりするんで興味あったら是非♡

販売もされてますよー☆

感じるジャッカルDVD