舞台本番に向け、ふんどしを締め直す思いの女、相沢まきです。


(↑使い方合ってるよね?w)


昨日はお昼からTBSやBSで放送中のショッピングバラエティー《カイモノラボ》のスタジオ収録でした☆



同じ事務所の原アンナ嬢と♡





原ちゃんの出番を楽屋で盗撮。





自分が担当した羽毛掛け布団とシルク毛布のセット、購入予定ですw

本当にお得な商品が多くてオススメですよー!



帰りにマネージャーさんから『スタッフさんが『やっぱ上手いなぁー』と誉めてくれてたよ』と教えてもらい、すっごく嬉しかったです♡



若い子もたくさん出てきてるのに変わらずずっと呼んでもらってて本当に有難いです。


感謝の気持ちは仕事でお返し出来る様に頑張ります!







9日からの舞台公演も同じ。



4回も続けて呼んでもらい、今回初めていわゆるヒロイン役にしてもらい、自分的には今回が集大成というか、何か残さなきゃと思っています。



東京カンカンブラザーズの皆さんへの感謝の気持ちも込めて、悔いの無い作品にしたいと思っています!

(↑今回で卒業するみたいな意味ではないんですがw)


チケット、絶賛発売中です!


舞台詳細、チケット販売 こちら



おかげさまでここ数日でチケット購入してくれる方も増えてて、本当に感謝です!


お時間ある方、是非とも劇場でお待ちしてます♡


Twitterからでも日にちとお名前教えてもらったらチケットお取りしておきますのでコメント下さい☆



全公演満員…夢だなぁ。



では、今日から3日間、集中稽古に励みます!


既に公演中のAキャストの公演を観て、色々頭の中で作戦会議中の相沢でした。




同じ話でも、演じる人が違うと全然印象が違うからお芝居って面白いなと思いました。


今日が出産予定日のカンカンブラザーズ劇団員、内藤千紗ちゃんに会えて嬉しかったー♡






つぎ会うときは赤ちゃんも一緒だー♡


では、頑張りますっ!


珍しく頭を使ってるからか、最近甘いものばかり食べている相沢でした。