電車の中吊り広告を見るのが好きな女、相沢まきです。


今日は1日がっつり舞台稽古でしたよー☆




前に共演した木田健太君が見学に♪



行きの電車で最近お気に入りの《軽井沢高原教会》の広告を見つけ、ガン見。


見たことある人いますかね?


ここの広告、どれもステキでキュンキュンします♡

こちら


今日電車で見たのはコレ!





なんか、あわーい気持ちになるよねーw


サイト見てみたらコレもよかったなー♡






一個目と真逆な内容だったりするけど。

…ちなみに、自分に重ねてる訳じゃないですからねw



上越新幹線に貼ってある蔵元「吉乃川」の広告『東京新潟物語』はかなりのファンで、このポスター女優マジで狙ってますw

こちら



勝手にお気に入り紹介のコーナーでしたとさ(^^)



気付けばクーラー無しで快適に寝れる気温になってきましたね☆


ニット帽も活躍しそう♪








お風呂ゆっくり浸かって明日も頑張りますっ!


と、書きつつ、食後の睡魔に負けそうな相沢でした。



眠ーい。