《民王》の反響に喜んでいる女、相沢まきです。



このブログもたくさんの方が覗きに来て下さった様で…感謝です。


個人的には、放送を観て反省した事がちょいちょいありましたが、それは次…があったら生かしていきたいと思います。



お芝居以外だと、髪は黒くしましたが、キャスター役だとまつ毛エクステは取った方がよかったな。。







睫毛の印象強過ぎたなーと。。







今後はTPOで変えていきたいと思います☆


《民王》見損ねた方、21日まで無料で観れるそうなので、是非ともこちらをチェックしてみて下さい!


GyaO 民王 無料


そして、ブログ検索で《相沢まき マツエク》のワードが多かったんですが、睫毛エクステはずっと表参道の《ペネロピ》さんでお願いしてます♡



ペネロピ ホットペッパー


元々の睫毛が下向きなので《矯正エクステ》というコースで根元から上げて着けてもらってます♡


ネイルも同時にやってもらえて、気持ちよく爆睡させてもらってます♪




ネイルは今回夏っぽくパステルカラーで♪



久々ポップにしてみました♪


とってもオススメサロンです☆



他に多かったブログ検索ワードで《相沢まき 整形》が上位で、苦笑いしてしまった相沢でした。



わぉw

どこの事!?

ここ数ヶ月痩せてた時期もあったりで顔違って見えてたかもですが、マジでイジッてないw



…まぁ、よく見えてるならそう思われてもいいけどw


そんなこんなで5時起きなので…また明日♪


今日の舞台稽古はキャスト村井美和さんのサプライズのお誕生日のお祝いもあって、ほっこりした気持ちで帰宅しました♡






ほんとステキなキャストさんばかりで、9月9日からの本番、楽しみです!