急にマリンスポーツに目覚め始めた35才の女、相沢まきです。



ずっとやってみたかったフライボード
初体験!!



フライボード知ってます?


こういうやつです(^^)






水圧で空に浮かぶって新感覚♡

しかも、女性で初めてで立てるのは珍しいと褒められ、調子に乗りました、ええw








いっぱい落下もしたけどw









落下の瞬間w




ロケでジェットスキーやバナナボート乗らせてもらったのが楽しすぎて、いっきにマリンスポーツ好きに(*^^)



次はウエイクボード辺りを狙ってますが…今年は厳しいかな☆



最高の夏の思い出が出来ました♡









たーくさん泳いで早めに帰宅し、お風呂入ってライムとお散歩行って、もう就寝タイムという非常に健康的な1日でした♡



今年はかなりアクティブに夏の思い出作りが出来て、なんだか若返った気分…なんだけど、睡魔ハンパないw




うん、身体は確実に年を重ねておりますな。。



明日少し早起きだからさっさと寝ましょ♪



おやすみなさい☆



肌見せに恥じらいがあるため、ビキニの上にTシャツとスカートを履いていたものの…







結果、余計恥ずかしい事になっていた相沢でした。



ペローン