最近お酒を呑む機会が多く、二の腕が少々肉々しくなってきた女、相沢まきです。






呑む機会っていうか、家飲みもしちゃってるからなーw



そんな訳で今日は直帰してライムとゆっくりお散歩に☆



稽古、四苦八苦しておりますが、楽しみつつ頑張ってますっ!





Grooming Beauty~姫と王子と不思議なお城


ハイスピードファンタジーラブコメ…との事ですが、とにもかくにもハイスピードに苦戦中。


まだどんな作品になるのか自分でも想像できてなかったり。。

まだ台本三分の一しかもらってないからかもですがw










公演日は9月9日~13日で、チケット現在発売中です☆


前記事で詳しく書いてあるので→舞台チケット詳細こちら



チケット発売日に申し込みしてくれてる方がたくさん居て、本当に嬉しかったです。(;_;)


備考欄のメッセージ読んでニヤニヤしてました。


皆さんに会えるの楽しみにしてます!



楽しい作品に絶対なるはずなので是非!!








私自身も観るのもやるのも初めてのテイストで、ワクワクです♡







熱い夏にしますっ!


そして明日は年に一度の三十路会


ニコジョッキー三十路会こちら


番組説明⇩⇩


出演:及川奈央、相沢まき、小林恵美、愛菜、宮脇麻那、永井すみれ、菅原あさひ

ニコジョッキー4周年記念特別番組を5夜連続で放送致します。

毎年恒例?三十路会。3人のアラサー美女が、恋について、将来について、赤裸々に語り合います。



だそう♪


今年は愛菜ちゃんとか20代前半の子の名前もあったりで、何だか波乱の予感w



21時~23時生放送です♡

お時間ある方はよろしくお願いしますっ!




なかなかの睡魔で、このまま爆睡モードに突入予定の相沢でした。


おやすみなさいー!!