早めに起きてウダウダする時間がたまらなく好きなおんな女、相沢まきです。






どーも。



9時に起きてまずは目覚めの1杯。







スイカをジューサーに入れてジュースに☆


利尿作用もあるし、美容にもいいスイカは旬の間にたくさん摂りたい所。



最初の食事をジュースにするようにしてから太りにくくなりました☆




お昼はガッツリ。







盛り付けイマイチだったなぁ。


初めて作ったほうれん草とトマトのツナパスタがなかなかのヒットでした♪




さて、今日は舞台稽古!

仕事でお休みしちゃってたんで、気合い入れて頑張りますっ!




今回絡みのシーンが多そうな麻美(あみ)ちゃん☆


色々相談させてもらいます。



舞台のあらすじとキャストも発表になりました。


こちら


4回連続《東京カンカンブラザーズ》さんの舞台に呼んで頂いてますが、今回遂に…







1番目に名前がきました、ええ。



ここでちゃんと結果出さなきゃなと思っております。



正直、元々他のキャストさんよりチケット売ってる訳でもないので、今回はそういった面でもほんの少しプレッシャーかけられてたりw



…助けに来て下さい、、サービスしますんでw



では、もうちょい台本読もっと。



プロデューサーさんに役のイメージを言われ、ドラマのDVDを観て、勉強のハズが普通にキュンキュンしてしまっている相沢でした。






中山美穂さん主役の《すてきな片想い》と綾瀬はるかさん主役の《ホタルノヒカリ》




すてきな片想い、リアルタイムで観てましたが…今観てもすっごく面白い!