《本当にコレ仕事?》ってな勢いで夏を満喫し、最高な時間を過ごしていた女、相沢まきです。












新潟の関屋浜にお邪魔したんですが、海すっごく綺麗で感動!!


海遊び、そんなに得意じゃなかったんですが、今日で大好きになりましたw


特にバナナボートとジェットスキー、、最高っ!




2回位海に落ちて濡れねずみになったけど、超ハイテンションになりました♪


海の家(←新潟でいうところの浜茶屋)《なみへい》さんも含め、プライベートでまた行きたい!





夕日が最高に綺麗でした!


BSN毎週火曜日1:43~2:13放送《まきちゃんと○○。》、出てる側にとっては神番組です。



観て下さる皆さんにもそう感じてもらえる様に頑張りますw



いやー、しかし…






このヤング2人よw


空き時間にグラサンしてる人初めてみましたw






写真たくさんとってもらったので、新潟情報も含め、また載せます☆


眠かったはずが、なんだか寝れず、新幹線でブログ更新中の相沢でした。




P.S また詳細載せますが、一昨日本読みや顔合わせも始まり情報解禁されました…








また9月に東京カンカンブラザーズさんの舞台に出演させてもらいます!



私は9月9日~9月13日公演のBチーム!!


皆さん、空けておいてー!!逢いに来てー!