《まきちゃんと○○》ロケとプチ打ち上げが終わり、珍しく実家ではなくホテルに泊まっている女、相沢まきです。



そんな訳で放送は観れてないんですが、放送されてる時間から《解決!ナイナイアンサー》の感想で携帯がピコピコ


観た方からの感想も、皆さん寛容でよかったです。



何個か否定的な意見もきてましたが、言っても35才独身(おまけに彼氏なし)の戯言なので、目をつぶって頂けたら助かりますw





いやいや、しかし、実家が貧乏だったおかげでお仕事もらえるなんて、本当に有難過ぎます。





ご一緒させて頂いたWエンジンのえとうさんと宇都宮まきさんと☆




貧乏育ちの座談会は共感する所があり過ぎて、かなりの団結力でしたw



でも、こういうTVでお話させてもらう機会なのに残念な《貧乏あるある》で…




子供の頃の写真が全然無い



というのが残念なんですがw





でも、貧乏育ちだった事は大人になると…

《何を食べても美味しいと感じる》

《3度の飯くらい節約好きになる》

《最悪、お金が無くても生きてはいけるという漠然とした自信》



等に繋がってたりして、よく《苦労は買ってでもせよ》なんて言いますが、本当にそう思います。



まぁ、未来に関してはあえて苦労したいとは思いませんがw



 



スタジオトークまで出演させて頂き、有難かったです☆


大沢ケイミちゃん、個人的にナイナイアンサー観てて好きだったんで、逢えて嬉しかったです☆


MEGUMIさんはかなり久々でしたが、トークが相変わらずさえてて格好よかったなー。



そして、何より仲良しのゆうこりんと一緒で本当によかった。。



ゆうこりん居なかったらもっともっと緊張して訳わからない事になってたと思います。



録画してるので、東京戻ったら正座してみたいと思いますw



そして、間もなく25:43~新潟ではBSN《まきちゃんと○○》の放送が始まります






夜更かしの皆さん、是非ご覧下さいっ!







ここ数日食べ過ぎで2キロ程増量中の相沢でした☆