メイクは好きだけど、ヘアアレンジはなかなか上達しない女、相沢まきです。




今日は巻き髪でおろそうかなって思ってたんですが、メイクさんの《相沢さんのポニーテール好きです》の一言で変更w






前髪のサイドの毛のアレンジが凄く気に入ったんで、どうにかマスターしたい所。







久々動画(ゝω・)



今日は豆ごはんのスタジオ収録で《キムラヤ》さんのパンをお土産で頂いて、飛行機の中でパクパク♪





残りは明日食べよー♪


スタジオで食べた《キムラヤ》のホットドッグ、具はソーセージじゃなくてハムとキャベツだったんだけど、すごーく美味しかったなぁ(*´∀`*)




さーて、晩酌しながら録画した番組観よっと♪



ちなみに、告知オッケーになったので早めにお知らせしますが、来週7月14日日本テレビ21時~放送の《ナイナイアンサー》に出演してますので、覚えておいて下さいね(^^)



たくさんの方に観てもらえます様に☆




昨日買ったスニーカーを早速履き、早くもお気に入りな相沢でした。








これまたお気に入りのデイジークレアのワンピースと合わせてみました♪