緊張のドラマの撮影が終わり、ホッと一息ついている女、相沢まきです。






7月24日スタートの新ドラマ《民王》、私は3話に出演させて頂きますっ!



3話は8月14日放送で、通常より30分遅い23時45分から☆


是非24日の1話から一緒に観ましょう(^^)




今日は午前中はずっと主演の遠藤憲一さんと2人のシーンの撮影で、色んなお話をさせて頂きました☆



お芝居の動きも《こう動いた方がメリハリあってよくない?》とか色々教えて頂き、本当に感激でした☆



《声が通るイイ声だからナレーションもやった方がいいよ》なんて有難いお言葉ももらっちゃいました、ええ☆



ここ最近でも《ドクターX》や《家族狩り》と毎週観ていたドラマに主演していた遠藤憲一さん、元々勝手に好きでしたが、完全に大ファンになっちゃいました。



久々のドラマ撮影はやっぱり緊張したけど、たまらない緊張感でした!




同じシーンをカメラさんの角度を変えて何度も撮るのは、自分のお芝居や細かい動きも覚えておかなきゃ繋がらない為、慣れてない私はアワアワしてましたが、放送は正座して観たいと思います☆




今回のお話は東京カンカンブラザーズの舞台でお世話になっている協力プロデューサーのKさんから頂いたチャンスだったんですが、舞台でお世話になりながらも、マネージャーさんと《Kさんのドラマに呼んでもらう事》を密かに目標として掲げていたので、実現して本当に嬉しかったです!



でも、同時にKさんの顔に泥を塗っちゃいけないというプレッシャーもなかなかでしたがw




実際はお役に立てたかわかりませんが、、次は連ドラのレギュラーで呼んでもらえる様に頑張りますw


明日は番組収録でこれまたそこそこ早起きなので、久々家でボーっとしながら寝たいと思います♪



仕事終わりに久々買い物を楽しんで来た相沢でした。



白のスニーカーがずっと欲しくて、ナイキのエアフォース買うつもりが、、







結果コンバースのオールスターを購入してしまった相沢でした。



こっちの方が持ってる服に合うかな…と。



最近スニーカー好きで、今日も♪




やっぱり楽チン♪



P.S BSN《まきちゃんと○○》見たよーとのコメントがちょこちょこ届いております☆







毎週火曜日深夜1:43~ですのでよろしくお願いしますね☆